年を取っても愛犬の可愛さは変わらない!むしろ今がいちばん可愛いかも♡

そんな飼い主さまたちはぜひ、Instagramで開催している『#うちの子はクーピーちゃん』フォトコンテストにご参加ください!素敵な投稿をしてくださった方に、嬉しいプレゼントもご用意しています♪

『#うちの子はクーピーちゃん』フォトコンテスト

クーピーちゃんって?

子犬が「パピーちゃん」と呼ばれるように、シニアになった犬たちのこともとびっきり可愛い名前で呼んであげたい。

そんな想いから、私たちは年を取っても最高に可愛い犬たちのことを「クーピーちゃん」と呼んでいます。いつものお気に入りスポットで太陽の光をいっぱい浴びながら、「くーっ、すぴーっ」と寝ている姿から名付けました♡

「うちの子、クーピーちゃんなんです。」って飼い主さんが言うとき、きっとその言葉は愛に溢れているはず。世界中のシニア犬が、クーピーちゃんとして幸せなシニアライフを過ごせる世界を作るのが、私たちの夢です。

応募方法について


 
  1. InstagramでQooppyの公式アカウント( @qooppy_dog )をフォローしてください。
  2. クーピーちゃんの写真と一緒に、飼い主さんが感じるクーピーちゃんならではの魅力を投稿してください。(歩き方が可愛い、穏やかな時間が愛おしいなど)
  3. ハッシュタグ「 #うちの子はクーピーちゃん」をつけてください。「 #うちの子はクーピーちゃん」を目立つ場所に入れて頂くと、賞品の当選率がUPするかも♪

投稿は何度でもOKです!素敵な投稿、お待ちしてます♡

フォトコンテストの応募期間

2021年1月25日(月)〜 2021年2月23日(月)

フォトコンテストの参加条件

クーピーちゃんと暮らしている方ならどなたでもOKです◎何歳からシニアなのかを明言することが難しいので、年齢制限は特に設けておりません。「うちの子はクーピーちゃんだ」と感じていらっしゃる方は、ぜひお気軽にご参加ください。特に以下の内容に該当する方は大歓迎です!

  • 世界で一番、うちの子が可愛いと思っている方
  • 年々愛おしさが募ってきて困っている方
  • うちの子が可愛くて可愛くて仕方ないことを誰かに伝えたい方
  • 同じようにクーピーちゃんを愛している飼い主さんと繋がりたい方

またお空組の子の応募も大歓迎✨素敵な思い出を教えてください♡

賞品

特に素敵な投稿をして頂いた方には賞品をプレゼント致します!!クーピーちゃんとの暮らしに役立つアイテムや、世界に一つだけのとびっきり可愛いアイテムを集めました♪

受賞発表

厳正な審査の上、当選された方にのみ、Instagramのダイレクトメッセージでご連絡差し上げます。また、QooppyのWEBサイト上でも結果発表をさせて頂きます。

たくさんのご応募、お待ちしてます♡

クーピーちゃんたちは少しずつ、体や生活スタイルに変化が現れるようになります。初めてのクーピーちゃんとの暮らしに戸惑いや不安を感じる方もいらっしゃるでしょう。でも、クーピーちゃんならではの魅力を実感されている方も多いはず♡あなたと愛犬の素敵なクーピーライフを教えてください!